
--.--.-- 
今日のリンバスはアポリオン。
先週も先々週もテメナスだったので何か久しぶりな希ガス。
SWに入りました。
多分SWです・・・多分・・・。

ここに入るのははじめて。
構造は全4層。
11人での突入です。
1層目はフォモルゾーン。
1層目
見ての通りリンクしまくってます。
でもアッサリ寝てくれるので問題無し。
箱は3つの内、開けれるのは1つだけなので、ここは時間延長をチョイス。

2層目はトレント。
2層目
倒すと雑魚を生みます。
トレントの配置が分からなくて探しまくったw

3層目はミミック。
3層目
触れると回復箱の場合もあるのでみんなで集まってから開けます。
しかし、何連続もずっとミミックでしたww

最後はエレゾーン。
4層目
同じ属性のエレはリンクします。
闇エレがララバイで一度も寝なかった件についt

@3分を切る時間ギリギリまで粘って脱出。
素材はモと獣と忍が出ました。
古銭は35枚とちょいと少なめ(´・ω・`)
今日でオメガだったかアルテマだったか、どっちかのチップ【準備完了!】っぽです。
あとは戦力か・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.07.29 


Secret

