
--.--.-- 
バージョンうp後、初のお空トリガー取りです。
インしてまずウリ部屋へ集合。
の、途中にFが沸いてたのでとりあえずFから。
先に着いたエル侍さんとマターリみんなを待つの図。
うへへへへへ(*´д`*)
短パンとハーネスが意外と似合うことを知った詩人75歳の夏。

サクッとFを片付けてウリ部屋へワープ。
POP条件が変わったことはみんなも気になってたらしく、情報交換し、とりあえず戦闘。
部屋のゴーレム11匹を狩って11チェーンし、次のPOPまで小休止。
戦闘回数が多いのでなんとなく次のPOPが早く感じます。
デモウリワカナス(´・ω・`)

ウリ待ちしてる途中、ジパとマザも狩りに行く。
再びウリ部屋へ戻る。
デモマダウリワカナス(´・ω・`)

ライバルも増えて参りました。
デモヤッパリウリワカナス(´・ω・`)

3時間経過。
デモヤッパリマダウリワカナス(´・ω・`)

今日のところは諦めて〆に虎2連戦やって解散。
・・・

・・・・・・・・・・
ハイダテ7連敗中かな・・・。
金目の素材すら出ませんでした・・・ヽ(`Д´)ノ

2006.07.29 


Secret

