
--.--.-- 
帰りにフラフラと中古ゲームショップに寄り道したら店頭に「DSliteあります!!在庫1個」という張り紙が。
手書きで殴り書きですyp。
丁度、直前にATMで貯金をおろしてたので手持ちもあった為、衝動買い(・∀・)
色は、発売されたばかりのピンクです。
買うならピンクが欲しかったのでウレシス。
旧DSが¥12000で売れるので差額¥5000弱なら全然(・∀・)イイネ!!

余談ですが てか、このブログの日記全てが余談とも言いますが、あたしは任天堂の携帯ゲーム機はよほど欲しいソフトが無い限り、ポケモンデザインの物を買うことにしています。
もう何年も電源入れてないけど、うちにあるゲームボーイカラーも、アドバンスもSPもポケモンデザインバージョン。
カラーはコレクションで2台持ってるw
DSも初期にミュウバージョンが出たんだけど、ベツに欲しいソフト無いし、今後も別デザインの物が出るだろうと思って見送ったのです。
まぁ、今はライト出たからそんなに後悔してないけどね(´・ω・`)タブン・・・
ライトのポケモンバージョン出たら買うつもりだったけど、ポケモンバージョンどころか、通常のでさえ品薄状態。
9月にポケモンの新作出るし、欲しい時に手に入らないと困るので(まぁ、初代DSでやればいいと言う話もありますg)今回買っちゃいました。
もちろん、ポケモンバージョン出たらデザイン次第で買うyp!w

2006.07.28 


Secret

