
--.--.-- 
今日の裏はサンドの日。
緊急メンテあったけど突入時間には終了してくれてました。
37人で突入です。

寝落ちする人が出ちゃったり、操作ミスでものすごい数の石像とオークが来てしまったりもしましたが、大リンクとかした方が逆に楽しかったりw
寝かせてたのが起きてそのままタゲられてて2回死んだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップは今日はすごかった!!
まず、100貨幣が4枚!
AFは
白魔道士(頭)クレリクキャップ×1
忍者(脚)甲賀袴×1
吟遊詩人(頭)バードラウンドリト×1
ナイト(手)ヴァラーガントレ×8

・・・。
最初はみんなもロットしてたけどね、後々になるともうね・・・。
8個の内の2個は流れちゃった。
それでも、よく6個は流れないで済んだもんだw
あたしは白が第一希望なのですがブリオー出るまでロットしないつもりなのでパスリ。
他のみんなもパスリ。
危うく流れそうになったところを、フリーで取得した人がいましたw

そんなワケで今日のサンドはすごかった!!(´∀`;)

2006.07.26 


Secret

