
--.--.-- 
えー、Uchino鯖のビシージが本日、3箇所から同時に攻められ、ついに沈んでしまいました(´・ω・`)
あたしは裏の日だったので参加出来ず、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
只今、トロールがハゲシク防衛中でありますww

バージョンうpが行われて新ジョブのAFも導入され、早い人は着々と進めてるもよう。
からくりさんとコルセアさんのAF着てる人を(・∀・)パシャリ!!
からくりさんはヒュム♂でも見かけたんだけどそっちは撮ってなかったr
日をまたがないと次に進めれないからまだコンプは無理らしいけど(´・ω・`)

からくり
F7Aのからくりさん。

コルセア
F2Aのコルセアさん。
F2もいいけど、やっぱここはF1AのコAF姿キボン!!
クルタダコスプレ【はい、お願いします】
F1Aの人はコルセア上げればきっとモテモt

エル♀もいたので撮っておきますた。
コルセア
素敵(*´д`*)
コルセアAFの♀キャラいいですね。
エルメスのコルセアAF(・∀・)カコイイ!!
うちのヒュム娘にも着せたくなりました(*´д`*)

2006.07.26 


Secret

