
--.--.-- 
バージョンうp後、初のビシージに参加。
Lv5になってそこそこ時間が経ったし、そろそろ来るかなー と思ってたらシステムメッセが。

アルザビのメンテするからオマイら今すぐ(・∀・)カエレ!!

シャウトの嵐。
まぁ、仕方ない・・・。
てゆーか、1週間に1度しか実行されない とかじゃあるまいし、ブーブー言うn
事情を説明してからメンテをしろ なんて言ってるのも聞いたけど、説明したところでブ^ブー言うのは一緒だr

メンテの真っ最中に 迎撃せよ! のメッセが流れる罠w
メンテ後、急いでアルザビに戻るも、ビシージは始まらず。
どうやらやりなおしっぽ。
リージョン情報見たらLv4になってました。

そのまま待つこと数十分。
いつまで経ってもLv4だなぁ と思ってたら唐突に開始。

とりあえず気付いたのは敵の数が多い。
いぱーい
しかしその分、単体の強さが弱くなってるカンジ。
だ、そうです、前衛さんから見れば。
いつもケアルばっかで殴らないあたしにはワカラナス・・・。
でも、確かに1匹にかかる戦闘時間は短くなってた気がしました。

適当に次々戦闘していってると、何か1匹ヤバイのが。
名前も特殊っぽいし他のマムに比べてデカイ。
やばかtt
これこれ、こいつ(;´Д`)
すんごい回避高くてスカスカで、全然HP減らない。
その上、ワームアップに絶対回避。
かなりの人数で囲んでたのに倒すの20分以上かかったと思うw

勝利はしたけどルガさまは、ちにました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2006.07.25 


Secret

