
--.--.-- 
最近、お空に行くと業者らしきライバルが増えました。
しかし、今日はガランとしてる。
神殿サーチしてもほとんどが身内。
ウリ部屋に行くと抽選時間に入ってるのにライバルイナス。
先日の垢BANが関係あるのかしら(・ω・ )
途中からライバルが1組来たものの、ウリ取れて無事に秋石(σ´∀`)σゲッツ!!
他のトリガも順調に取れました。

神は今日は亀と竜。
竜
亀はSS撮り忘れ。
何が出たっけな・・・。
【覚えてないんです】

明日は麒麟戦だけど、あたしは参加無理ぽ(´・ω・`)

2006.07.22 


Secret

