
--.--.-- 
閣下が以前、ウチのセカンドヒュム娘のため(と思っちゃってもいいんでしょうk)にウガレピに蜂の子を取りに行って下さってたので、ホネニNMを始末しに行って来ました。
ホネニホネニ
メインの樽っ子に続き、ヒュム娘もホネニ(σ´Д`)σゲッツ!!です。
短剣スキル84しかないんだけどね(ノ´∀`*)

この後、SSに写ってる黒樽たんのお手伝いでオンゾゾへモルダバ取り。
待ちながら周りのコカやゴブを突いて短剣スキラゲ。
10くらい上がったかな。
途中からライバル来たのでスキラゲは早々に終わりにしたけどw
時間が遅かったので1時間半くらいで切り上げたのですが結局NMには会えませんでした。
ライバルは2,3組いたっけな。
今はドロップ悪いらしいからみんな10回、20回と戦闘してるらしいですね。
ウチの樽っ子もフレもドロップ修正前だったので1回で出ましたが・・・。

その後、ウルガランのラプを相手に、ようやくバイパー覚えました。
WSクエまでまだまだ先は長いyp!
スポンサーサイト

2006.07.23 


Secret

