
--.--.-- 
今日は初のテメナス中央塔1Fです。
しかし、どうやらみんなもはじめてぽ。
とりあえずリダの調べた情報を元に突入。
ここは時間延長無しの45分ポッキリ(ポッキリって・・・w
敵は全部で6匹。
2匹の敵が対になってるらしく、片方を倒すともう片方がグーンとパワーうp。
特に強化後のドラゴンはかなりヤバイらすぃ。
しかし、リダの指示はドラゴンを先に倒す とのこと。
(・ω・ )モニュ? と思いつつも、リンバスど素人のあたしは何か色々あるのだろうと思う。
ドラゴンと対になってるアーリマンを先に倒し、ドラゴン戦。
テメナスドラゴン
WSの範囲攻撃とディスペルがかなり厄介。
範囲攻撃は蝉とかストスキないと即死出来ます。
ディスペルも1個と言わず食事も魔法も歌も全部消して行く・・・。
そして、@数ミリのとこで全滅・・・(´・ω・`)
強化後のドラゴンはカナリヤバス!!
WSのディスペルで各自の蘇生効果も消されてるので一人一人レイズで蘇生。
衰弱待ったらもう時間がなかったので今日はクリアは諦めて古銭狙いで残りの他の敵を片付けました。

どうやらリダ、ドラゴンを先にやるつもりではいたのに、緊張してて後にしてしまったっぽ。
突入前に「ドラゴン後でいいの?」って質問に「そそー」って答えたことも覚えてなかったらしいw
来週は勝つぞう(`・ω・´)シャキーン

2006.07.22 


Secret

