
--.--.-- 
ふじもりしんごがすきです、でもかざまじんはもっとすきです(´∀`) な、ナイスタンクサマタンクです。

寝る前にビシージ参加して来ました。
来たのは死者の軍団。
適当にウロウロしてると General の文字が見えたので近付いてみました。
ガル将軍

ガル将軍
【ガルカ】
思いっきり【ガルカ】
あぁ、もしかして、ルガさまがちんだ時に出てるのはコヤツかしらw

これで4人の将軍を激写。
あとはヒュム♀将軍がまだかな。

赤で参加してたのですが、途中で強制終了になり、落とされました。
すぐに戻るも、白門に強制帰還。
何度かアルザビに入るも、戻される。

ビシージ中はテレポのシャウトが多いです。
もうビシージは諦めてテレポ屋をすることにしました。
白に着替えて外へ・・・と、最後に@1回だけアルザビ行ってみよう。
・・・入れた(;´Д`)
再び赤に変わって戻ってももう入れる気がしなかったのでこのまま白で参加。
素敵なF2Aのエルナを見付けたので周りに死者が出ようと脇目も振らずエルナにケアルケアル( ^ω^) っ.。.:*・゜゚・
と、やってたら500ちょい稼げました。
どうせ白42まで上げたいししばらく白でもいいかもw
スポンサーサイト

2006.07.20 


Secret

