
--.--.-- 
今年もあるのですねあますず祭り
今年で3回目だっけ?
一昨年は浴衣が賞品の肝試し。
去年は水着が賞品の宝探し。
今年はまた肝試しか。
>スリル満点のゲームを終えて、浴衣姿で大輪の花火を(公式より)
ってあたり、賞品は浴衣なのですかねぇ。
その浴衣に、ペアの相手の名前は入りますk
25日になったら樽っ子の実家のタンスから浴衣出しておくかなw

バージョンうp情報も出てましたね。
ついに来てしまった黒弱体化。
てことは、黒さま頼みのやりたいことあったら今の内にやっとけってことなのかしら(´・ω・`)
ラストラムを主催しようと思ってたのだけど、構成とかワカラナス。
経験者の方、どんな構成で行ったのかとかお聞かせ下さい(;´Д`)
てか、行くとしたら樽とヒュムどっちで取ろう・・・。

個人的には皇国戦績使って入る新BCが気になるなー。
新BCとかアサルトとか、お手軽に遊べるイベント増えるのはいいことですね(´∀`*)

2006.07.20 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あますず祭り

あますず祭りな季節ですね( ・ω・)ノ沙麻さんとこやメイさんとこでもこの記事書かれてたから自分も書いとくことに(σ´Д`)σ流行に流され安すぎ・・wまぁいいやw先日、納品はじめる前に収納家具から水着をと

肝試し肝試し(きもだめし)とは、人が本来持つ恐怖心を抱くような場所、すなわち暗闇や、恐ろしい場所を巡るなどして度胸を試す遊びである。夏の風物詩とされる。学校のクラブやスポーツ少年団などの合宿でしばしば行われる企画で、夏休みの思い出作りとしても楽しい。.wik
