
--.--.-- 
デュナミス4国を2回りし、メンバーの大体の人がボスディン入れるようになったので今日は初の裏ボスディンです。
夕方ベッドでDSいじってゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってて起きて焦ったのはヒミツ(ノ´∀`*)
時計の配給の順番が後の方だったので最後ら辺に突入したのですが、入ると同時に赤ドロップの表示が!
イキナリ出ましたyp!
しかし、赤希望者さんはみんな帽子狙いなのかパスされる人が多かったです。
もちろん、ちゃんとロットした人もいました。
結果的に本日出たAFはこの赤と、もう一個、ナイトの2つのみ。
うーん、やはり出にくいのですね(´・ω・`)
そんな中でも、人気の赤とナが出たのは運が良い方なんだそうで。

今日の目的はAFよりもクリア。
少し遠回りしてAFも狙いつつゴールを目指す ってカンジでした。
道中、なんかプチミラテテみたいなのが転がり込んで来て、エクレアだったのでその場で使用。
・・・86でしt

2時間程でフェ・インに辿り着き、ボス戦。
いつもは石像がボスだったのに、ここは目玉なのねー。
裏ぼすでん
黒いですね。
黒目がちですn

連続魔「デス」の発動でバタバタと倒れるメンバー。
スタン連打するもエアリーシールドだっけ?魔法バリアで防御。
なんてズルイんだヽ(`Д´)ノ
しかし、最後には悪は滅びるのですよ( ´ー`)y―┛~~
ボスディン攻略成功ですヽ(゚∀゚)ノ
その場で時計を捨てて脱出。
今日はいつもより1時間くらい早い解散でした。
毎回このくらいがいいなw
スポンサーサイト

2006.07.19 


Secret

