
--.--.-- 
最近、オリラジしんごがカワユスでカワユスで仕方が無いナイスタンクサマタンクです。
「あっちゃんカッコイイ!」ってやってるのを見て、そういうオメーはテラカワユス(*´д`*) と心の中でツッコミを入れております。
最初はあまり好きでなかったハスキーボイスも今では愛すべきポインツ!!

さて。
いつ受けたのかも忘れてしまった短剣WSクエ。
ようやく潜在が外れました。
てゆーか、とっくに外れてたのかもしれない。
外れた時の見方を知らなくて、知った時には外れていたというオチ。

前々から、潜在外れたら一緒にNM行こうねー と約束していた古いフレと一緒にグスタフ行ってきました。
二人じゃ不安なのでお手伝いに赤さんと黒さんも来てくれることに。
もしもの時のレイズ用に白で行こうとしたのですが、これなら大丈夫かなってことで詩人で行きました。
現地に着いてフレがスニかかった状態で???を調べます。
短剣WSのNMは手伝いで2回来てるので3回目なのだけど、これって沸かせたあとに襲って来ないのね。
骨いぱーいの中、釣らないといけないぽ(´・ω・`)=3

そのままフレが上手く釣って来てくれて戦闘開始。
歌はマンボマンボをかけたのですが二人ともスカスカなのでマドに変更w
ちまちまと削ってる最中、視界に詠唱中の骨が。
生命感知で気付かれt
WSクエ
表示は、とて だったかなぁ。
骨なのでスリプル入りませんよ。
詩人で来て良かtt

骨を寝かせつつコウモリを処理し、無事に試練クリアです。
カザムへ報告~。
報告~
なんだか族長さまのセリフがエロs
とか思っちゃうあたしがエロs (〃 ̄ー ̄〃)

早速お外で試し切り。
ユタンガのゴブにザシュザシュっとね♪
初エヴィ
なんだか顔が必死ですw

短剣のWSは今までロクなのなかったのでこれはウレシス(´∀`*)
片手棍と両手棍も青なので次はどっちを受けようかしら。
スポンサーサイト

2006.07.17 


Secret

