
--.--.-- 
古いフレに誘われてリンバス行って来ました。
いつもは専らペアでSEなのですが、今回は初のテメナス。
はじめて行ったのもNEだったのでテメナス自体は本当にはじめて。
メンバーは11人集まりました。
アラで行くのもNE以来w
港に集合してジョブ調整。
とりあえず、ソリコミの膝に座ってみた。
ソリコミソリコミ

あたしは詩人で参加しました。
忍忍戦狩モ詩白赤黒黒と、あとなんだったっけな・・・なんか前衛・・・。

エレを2,3匹ほど掃除して、シヴァ姉さんと対決。
フロウで6人くらい即死したけどなんとか勝利。
あたしもちんだw
離れてたけど、前衛にメヌかけに行ったらちょうどもらっちゃったよww

衰弱待ちして、残りのエレを掃除して、ボスのカー君戦。
光エレを2匹従えてるのでエレは黒さんと赤さんで寝かせキープして残りのメンバーでカー君に攻撃。
浦島太郎状態
これは・・・。
浦島太郎でカメをいじめてる子供たち状態。

シアリングライトに備えてカロルをかけ、後方でケアルケアル。
幸い、1人の死人も出さずにカー君撃破。
光エレも片付け、箱をオープン。
素材はナイトでした。
古銭はトータル41枚。
1人3~4枚と、ちょっと少なめ。
集合から突入までにやや時間がかかりましたが、思ったより早く終わりました。
ここは早いエリアなのかしら。

裏は活動時間が長いので途中でダレてしまうけど、リンバスはサクっと出来るのがいいねw
スポンサーサイト

2006.07.15 


Secret

