
--.--.-- 
今日のお空は、とりあえずまずウリ部屋へ。
着いてみるとライバルが2,3組。
本当に最近、人が増えたなぁ。
てか、業者が増えt

ウリ抽選対象のゴーレムを少し見て、Mが沸いてるという情報が入ったのでとりあえずMやっとこっか ってことで移動。
ウリ部屋には狩さんと黒さんの二人が残る。
もしも釣り勝った場合に足止めしてもらい、急いでみんなで駆け付ける予定でした。
そして我らはM部屋へ。
@1回エリチェンすればM部屋 というところで
狩:ウリ釣った
またまたぁ(´∀`*)
と思ってたら一瞬で黒さんのHPバーが0に。
そのまま狩さんが1人で頑張ってくれてたんだけど取られ( ´Д⊂
狩さんが言うには、全く黄色ネームにはならなかったとのこと。
でも、黄色にならなきゃ横取りは不可能だし。
まぁ、みんなでしっかり張り込みするべきでした。
次回から気を付けよう(´・ω・`)

で、今日の四神。
PO759A~10715.jpg

PO3291~10715.jpg

PO8898~10715.jpg

(´・ω・`)
( ´ ・ ω ・ ` )
(  ´  ・  ω  ・  `  )

今日はなんだかやたら眠くて、Fのわきまち中に寝ちゃってたのはここだけの話(ノ´∀`*)

2006.07.15 


Secret

