
--.--.-- 
実は、という程のことではないですが、7月14日はお誕生日だったり。
誰のって、あたしのですy
もう、何歳かなんて忘れちまったぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
職場で何人かの人におめでとうを言われ、覚えてくれてたことはすごく嬉しかったんだけど、歳はとりたくないしで、フクザツでしたw

帰りに焼肉食べて、帰宅してFFにイン。
ダイエッターなのでケーキ食ったりとかもせず、何ら変わりない1日を過ごしました。

インしてメインの樽っ子でポストを覗くと、荷物がたくさん。
フレから、おめでとうメッセージと共にプレゼントが届いていました。
ブレスドブリオーと、ケーキ代わりと思われる菱餅1ダースと、レッドローズが1ダース。
3つとも全て1人からの贈り物です。
菱餅は食させていただくとして、バラの花束はしばらくそのままポストに置いておくかな。
バレンタインにもらったハートチョコや、バラも未だにポストに入れたままですw
ポストなら差出人の名前が見れるから銘入りアイテムじゃなくてもなんだか特別っぽいもんね。

せっかくなので、もらったブレスドを着て(・∀・)パシャリ!!
もらっちゃった(´∀`*)ウフフ
カワユス(´∀`)
でもやっぱエル♂F2Aが着る為の服だな、これは!!
ちなみにこれくれたのは以前ブレスド撮影会をさせてもらったフレです。
あの時、あたしがブレスドダイスキーと、大喜びしてたから、今回これをくれたのだと思います。
でも、あたしが大喜びしてたのはレンゲルフェイスのあなたが着てたからなのですy

ちなみに、ヴァナ誕生日も今月です。
もう過ぎたけど、いつだったかな。5日くらいだったかなぁ。
その3日前からウォーキングを始めたのだけど、4日目にYahooからFF届いて、パタリとやめてしまったという、正に3日坊主ww
スポンサーサイト

2006.07.14 


Secret

