
--.--.-- 
毎日遊んでますよ、鉄拳5DR。
メインの持ちキャラ暁雨よりも、リリたんの方が段位も使用回数も上回ってたり。
帰宅して鉄拳やって、FFつけて誘われ待ちしながら鉄拳やって、FF落ちて寝る前に鉄拳やって なカンジです。
お金のスロットがあるのでもっぱらアーケードモードばかりやってるのですが、次の対戦相手を選ぶ際、仁ちゃまいたら最優先で選んでしまうわ(ノ´∀`*)
ロクなカスタマイズ無いけど、それでも色んな格好の彼が見たいのですよw
あとは自分の持ちキャラの暁雨とリリがいたら選ぶ。
他の人がどんなカスタマイズしてるのかも興味あるけど、特にリリは使い始めたばかりで、まだまだ知らないことがたくさんあるのでCPUの動きで学ぶことも多いです。

発売前は、どうしようかなぁなんて思ってたけど、結局ハマってるぽ(ノ´∀`*)

カスタマイズで、やりたいこと全部やったら写真撮って載せてみるぽw

2006.07.13 


Secret

