
--.--.-- 
本日の裏はウィンダス。
だったハズが、他とかぶったらしく、ここは譲って恩を売っておこう ってことでサンドに変更されたことを知らされる。
参加キャラの樽っ子をサンドへ運び、セカンドのヒュム娘で補給やったりスキラゲやったりと、時間つぶし。
しかし、集合30分前になり、「やっぱウィンで・・・」
なんだtt
そんなワケで予定通りのウィンダス突入です。

前回のウィンより人数多かったのだけど、前回より苦戦しました。
今日は3回か4回ちんだかな(ノ´∀`*)
正直、クリア無理かと思ってた。
けど、時間切れ3分前というギリギリでボス撃破。
これでほとんどの人が4国クリアとなったのでいよいよ来週からボスディンなヤカン!!

本日の目玉ドロップ品はコチラ。
 白:足 クレリクダックビル×1
 シ:頭 アサシンボンネット×2
 ナ:足 ヴァラーレギンス×1
 暗:手 アビスガントレット×1
 侍:脚 早乙女板佩楯×2
 召:脚 サマナースパッツ×1
だったかな?
あとは、100貨幣が1枚。

裏に通い始めて、はじめて白のレリック見ました。
あたしは1回お休みしていてロット権が2位なので1位の人がパスしないとロット出来ません。
しかも1位の人は3人いる(;´Д`)
今回の靴は1位の人がロットしたのでロット出来ず。
まぁ、ブリオー取るまでは何ももらわない気でいるんだけども。
来週のボスディンでブリオー出てもロット出来ないのがカナシス(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

2006.07.12 


Secret

