
--.--.-- 
どうしようかな と言うか、あまり買う気の無かったPSP版の鉄拳DR。
結局買いました。
買ったと言うか、ポイントがあったのでそれ使ってもらいました。
残念ながら得点のコントローラアダプターとやらは付いて来ませんでしたがね(´・ω・`)
木曜に発売されて土曜日にもう無いとは思わなかtt
思ってたより売れてるぽ。

PSP発売直後に、どこいつ目当てで本体を購入し、どこいつに飽きて以来放置状態だったマイPSP。
マニアの間で貴重な初期型をバージョンうpしてしまうのは惜しい気もしましたがバージョンうpしなきゃ鉄拳出来ないので最新バージョンにうpしました。

で、遊んでみたワケですが、体験版よりもロード短くなってて、ロードの長さは全然気にならなくなってました。
CPU戦にしろ、対人戦にしろ、お金がたまりやすいのもいい。
アーケードのペースだったらためる気シナスw
まぁ、思った通り3方向や9方向の斜め入力が入れ辛いのが難だけど、結構遊べますね。
PSPって言う携帯ゲーム機と言うお手軽な点も、モノグサなあたしにとっては今となってはアリかもしれない。
でも斜め入力が入れ辛いのg
スポンサーサイト

2006.07.08 


Secret

