
--.--.-- 
集めてるマンガの16巻が出てたので購入。
しかし、見覚えのないキャラがいる(´・ω・`)ナニコイツ
前の巻を読もうと、本棚を見る。
15巻が見当たらない(゚Д゚≡゚Д゚)?
14巻があったので手に取る。
最後の方のページに「15巻は夏発売!」と書いてある。
14巻の発効日は3月。
この短期間に15,16と2冊出たっちゅーんかい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
待ち切れなくて16巻を先に読んでしまったジャマイカ・・・ヽ(`Д´)ノ


さて、そんなことはおいといて(つ´∀`)つ
今日のお空。

今日はウリクミさんはいくら粘っても来てくれないので適当な時間にスッパリ諦め。
てか、いつもはライバルいても1団体とかなのに今日は2団体くらいいたなぁ。
新しく団体誕生したんだろか。

四神は龍が2回と亀が1回。
リューサン

カメサン

あぁ、リューサンのドロップ1個撮り忘れてr
真龍:手 の免罪が出ますた。

甲羅と心臓はダイスで勝負したのですが、神数値ktkr
0www
0なんてはじめて見たw
ノーマルに高い数値の人が持って行ったのですが、個人的には0の人に2個共あげちゃっても良かったと思うww

2006.07.08 


Secret

