
--.--.-- 
セカンドヒュム娘のサポ上げ(黒)に行って来ました。
35上がり立てだったので@1回は覚悟してたのですが、解散直前に37になり、無事に白も黒もサポで割れないレベルに到達し、一安心です。
メインの赤も67になり、いよいよあのマート戦が近付いて来て今から憂鬱orz

レベラゲ解散後、ソロムグでフェローリングしてたらLSのカッパエルの皿ちゃんからお声がかかりました。
皿:コルセア取った?
沙:新ジョブなーんにも取ってなかったり。
皿:デートに誘おうかと思ったんだが、今から行く?

どうやら皿ちゃんもまだ取ってなかったらしく、せっかくなので連れて行ってもらうことに。
メインの樽っ子では上げるつもりは無いのでセカンドのヒュム娘で行って来ました。

とりあえずクエを受ける段階から。
あの評判高いコルセアクエのイベントですy
コルクエ

コルクエ
樽っ子でも見てるんだけど、(・∀・)イイネ!!
この登場シーン、シビレル!!(*´д`*)

フラグを立て、ワープ未開通なので共に船でナシュモへ。
沙:これはアレか?新婚旅行?w(・ω・ )
皿:婚前旅行だな。
沙:【なるほど】

てことでサチコメに 婚前旅行 とφ(`д´)カキカキ

ラミアと骨に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら移動。
かなり歩かされるね、これ(´・ω・`)
ようやく???を見付けてイベント発生。
が、これで終わりじゃないのね(´・ω・`)
別の場所に移動し、イベント見てようやく完了。
コルクエ
某板で話題になってたけど、確かにこりゃF1の株が上がるね。
カコヨ杉(*´д`*)
とか言いつつ↓こんなことを言ってたあたしは全国のエルオスキーに刺されるのかしら(´・ω・`;)
似てるよね・・・?


カンダタさんを知らない人はココをクリッコ!( ´∀` )b


【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんn
スポンサーサイト

2006.07.06 


Secret

