
--.--.-- 
気付けはメインセカンドの2キャラの合計戦績が20000越えてたのでターバンをもらうことにしました。
メインは5500点、セカンドは19000点弱だったかな。
それぞれ1500~2000点くらい残して換金し、募金。
ワロスターバン
・・・変なの(´・ω・`)
でも、エルフレに見せに行ったら「樽のターバンはカワユス」と言ってもらえたw
「エルは変だからな・・・」と言われたけど、そんなこたぁない!んなこたぁないぞ!!ヽ(`Д´)ノ


しかしこれ、換金がテラメンドスでした。
100点5枚を1000枚。
めちゃめちゃ時間かかりました。
上で見せに行ったのとは別のフレに報告すると
「どっかで両替してもらえるんじゃなかったkk」
な、なんだtt
・・・どうやらナシュモに両替商がいたらしいですねorz

白でもターバン被りたいけどそしたらバーミリ着れないからMPがなぁ。
早くAF2ホシス(´・ω・`)

2006.07.06 


Secret

