
--.--.-- 
先日、機種変更して愛用中のW42S。
このケータイの最大のウリはウォークマン機能。
ですが、全く活用せず、あたしには、いたって普通の電話の役割しか果たしておりませんw
だってソフト入れたりしなきゃいけないみたいだし、マニュアル読むのもメンドクs
でも、まぁ、それではあまりにモッタイナスなのでちょっといじってみましたよ。

とりあえず付属のソフトをインスコ。
続いて、ケータイに曲を転送。
ドライブに音楽CDを入れて、付属のソフトでデータを読み込ませてケータイに入れるみたいです。
なのでファイル形式は音楽CDのみ。
mp3も出来たら良かったのになぁ。

とりあえず、適当に15曲ほど入れてみました。
ジュディマリとか福山とかGOGO!7188とか、かなり何のまとまりも無いシュミに走った選曲。
まじかるアンティークの主題歌とかも入ってるのはご愛嬌(ノ´∀`*)
(リーフの音楽はいいんだよ(´・ω・`))

無事に転送出来たので聞いてみたけど、(・∀・)イイ!!
最近、自転車通勤に復帰したし、mp3ウォークマン無くしちゃったので丁度良かった。
家でも流したりしてたけど電池全然減らないし。
リモコンも付いてるのが素敵。
転送した曲を着うたとして使えてたらもっと素敵。

あたしは音にもケータイにもマニアックな人ではないので十分満足してます。
1ヶ月くらい前にWILLCOMに変えようともしたのですが、しばらくW42Sでいいなw
スポンサーサイト

2006.07.03 


Secret

