
--.--.-- 
アトルガンエリアのワープが未開通の場所が残ってたので開通させて来ました。
今までは沼とレベロスとマムージャのみだったので残りの2箇所を。
とりあえず船に乗ります。
甲板から外を見てると青い鳥が。
青い鳥
なんかいいことありそう(´∀`*)ウフフ

船を降りて、かなり移動が大変だったけど残りの2箇所を開通させることが出来ました。
その内、セカンドヒュム娘も連れて行ってあげねばw

とりあえず、アサルト3連続。
マムージャは開通させてたけどアサルト未体験。
この未体験の3つに挑戦してみました。
まずは宝探し。
ココホレワンワン
もうね、何個開けたかわからないくらい開けまくったw
魚とも何度か戦闘したし、正直、失敗したと思ったねw
時間ギリギリの戦闘中に別の箱を見付け、開けたら当たりだったので急いで移動して何とかクリア。
マップ上の全部の箱を開けたんじゃなかろうかw

続いて護送。
護送
クエストの護衛と似てるけど、操作がやや難しいですね。
最初は操作方法がよく意味がわからなくて何度も逃げられたりしました。
止めれなくて敵に近付きすぎて「なにぃぃ!!」って言いながら逃げてるのはワロタww
ここもクリアです。
初挑戦でクリアでイイカンジです。
なかなかおもしろかったw

最後はなんだっけ、これ・・・なんか助けるヤツ。
なんか扉壊すやつ
斧か杖もった敵を釣って来て、扉の前で敵のTPためてWSで扉倒してもらって中にいる人を救出するヤツ。
こっちがWS打ったりクリティカル出したりすると敵の武器が壊れるらしいので精霊撃ってためてもらいます。
が、ここは失敗。
扉を間違えてて、全然関係ない場所で戦闘してしまってたw
それに気付いた時は既に20分経過w
対象の扉に移動し、上手く扉が壊れてくれたものの、外れ。
そして時間切れw
でも、まぁ次はきっと大丈夫!!

ちなみにアイテムの鑑定結果はコットングローブとボーンイヤリングでしt
わーい、うれしいなあーヽ(°▽°)ノ
スポンサーサイト

2006.07.02 


Secret

