
--.--.-- 
えー、前回の麒麟戦で大袖に2桁ロットをし、見事に敗北したワタクシ。
今日は勝つ!!ヽ(`Д´)ノ
てか、@2個出れば確実に回って来るんですがw
本日の麒麟戦は4戦予定。
2回に1個出れば【わたしのもの】

前日に、お空で一緒のA氏と麒麟部屋の???に向かって二人で
/em 大袖【はい、お願いします】
とお祈りw

以下、ドキドキ(してる人がいるかは謎)のドロップ結果ナリ。

まず1戦目。
って、ドロップのSS撮り忘れてt
とりあえず、大袖は出ました。
あとは光布とか、なんだっけ・・・神木か海王の免罪だったかなぁ・・・。
なんか出ましたw

Uchino空ルールでは装備品をもらってしまうとその日の素材の分配金はもらえません。
分配も( ゚Д゚)ウマーですが、しかしあたしゃ大袖が欲しい!ヽ(`Д´)ノ
ライバルは1人。
相手のロットを待ってから・・・と思って様子見てたけどなかなかロットしません。
同じこと考えてるんだろか・・・w
てことで先にロット。
あたし⇒300台
ライバルさん⇒700台

ヨワs

いいんだ、エル♂だから、いいんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エル♂の大袖姿が1人増えたと思えばいいんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに次出ればもう確実だもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな2戦目。
実はこの2戦目では麒麟で救援要請を出してしまうという事態が起こってしまいました。

ちょ・・・あたしの大袖gyふじこlp;@:

正直、パニクった(´・ω・`)
とりあえず、落ち着いて、ヘイト稼いでる人は全員ログアウトして入りなおし。
ってやってたら黄色ネームになって取られt

ちょ・・・あたしの大袖gyふじこlp;@:

取ったのは外国人さん。
幸い、他のメンバーが到着してなかったので、その人が取ったところでどうにも出来ず。
やられるのを待とう・・・と見てたら、救援出しやがtt

ちょ・・・あたしの大袖gyふじこlp;@:

しかし、その外国人さんがエリチェンしたのか死んだのか、とにかくタゲが外れたら黄色ネームに戻り、無事に取り返し、赤ネームになりました( ´ー`)フゥー...
いやぁ、焦った(ノ´∀`*)

そのまま無事に赤ネームのまま戦闘終了し、アイテムもちゃんと出ました。
ktkr
大袖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうライバルはいません。
余裕のロットイン!
ヨワs

やっぱりヨワs

しかし、ついに大袖(σ・∀・)σゲッツ!!です!!
テラウレシス!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
/salute
すみません、樽詩人には勿体無い代物いただいちゃってすみません(ノ´∀`*)

ちなみに
3連続w
3戦連続出ましたww
しかし、真龍脚はこれで6~7連敗くらいしてるかも・・・。
希望者いっぱいいるのに、ホント出ないね、これ・・・(´・ω・`)=3

@1戦予定だったけど、時間がもうなくなってしまったのと、さきほど取って救援出した外国人さんの団体が文句言って来るので切り上げました。
自分達は毎週この時間に麒麟をやってるんだから、オマエらはもう来るな とか言ってたみたいですよ。
いや、そんなの知らないし、知ってたって、来るなって言える権利無いでしょ、アナタら・・・。
スポンサーサイト

2006.07.01 


Secret

