
--.--.-- 
侍AF頭のクエのお手伝いをして来ました。
移動させられまくりで下準備が大変のなんのって(;´Д`)
テレポ係として一緒に移動し、ようやく戦闘。
って、AFクエでBCですk

最初は忍と白の二人で行くつもりでしたが、ちょっと危なそうなので助っ人に来てもらって忍暗白の3人で突入。
突入前のひと時
敵はデーモン3体で黒召暗タイプ。


倒す順番は黒>召>暗 
とりあえず最初にあたしが印スリプガ。
しかし、寝たのは召喚のエレだけww
ちょwww寝てなさいってばwwww
ボコボコにされながら、とりあえず死なないように踏ん張るw

なんとか勝てたけど結構キツかったw
てか、プガレジでこっち来た時に、ちぬと思ったw
2人で入ってたらダメだったな、これはw

2006.06.30 


Secret

