
--.--.-- 
今日はヴァナ彼を紹介したいと思います^^
彼は、あたし好みのエル♂F2Aです^^
恥ずかしいけど、ソロムグでデートした時のSS貼っちゃいますね^^
彼です^^
ラブラブなんです^^
彼です^^




ズームアウト





ごめんなs
【ごめんなさい】【ごめんなさい】


そんなワケでセカンドヒュム娘のフェロー、レズィ君。
取得するだけしてずっと放置状態でしたが、久々に呼んでみることに。
片手剣スキルが100くらいしかないのでスキラゲついでに呼んであげました。
まだレベルも30で装備もスケイルですw

ラプとコカ中心に彼が満足するまでやってみたのですが今日はレベルが上がらず。

戻ってみるとこんなんなってました。
スケイルのままか・・・
スケイル着替えてくださいy

さーて、レズィ君はどんな格好にさせようかしらね。
ドゥリィのデモハネは周りから不評ですがあたし的には満足w
こっちはノーブルにするかなぁ。
でもノーブルはあんまり萌えれなかったり。
ブレスドあったら必死になるところですが・・・。
スポンサーサイト

2006.06.29 


Secret

