
--.--.-- 
PSP版の鉄拳5DRの発売日が近づいて参りました。
家庭用で出ると聞いた時、PSPってことでかなりガッカリして、何でPS2じゃないんだ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ と荒れた時期もありました(嘘
でも、ガッカリしたのはホントデスヨ。

んで、そのPSPの体験版が、先日フラっと行った電機屋のゲームコーナーに置いてあったんですね。
リアルフレでLSリダの閣下と一緒に行ってて、あたしの鉄拳の師匠でもある閣下は早速いじる。
体験版なのでステージ4くらいで終わってしまったんだけど、思ったよりも意外と良い出来らしいですよ。
買う気なかったけど迷うね(´・ω・`)
リリ使いたかったけど結局アーケードではあまりやらなかったからPSPで練習したい気もするなぁ。

2006.06.28 


Secret

