
--.--.-- 
国勢調査が出てましたね。
個人的に興味深かったのがやはり種族ネタ。

PO19E2~1.jpg
エル♂って思ったより少ないんだなぁ。
2位くらいかと思ってたけど樽やミスラの方が多いのね。



PO17E7~1.jpg
PO1D7D~1.jpg
PO0B71~1.jpg

あたしはエルのサイズはLサイズが1番好きですw
Sサイズエル萌え~ なんての聞くけど、ダンゼンLサイズ派。
まぁ、樽の自分から見ればSもLも一緒ですg


ヒュム♂
やっぱF4強いなぁw
F2もいい加減多いけどまだまだF4かぁ。

ヒュム♀
F2ダントツだとは思わなんだ。
ウチの子のF1も結構多いけど、F3多いのも意外。
あと、最近やたらF8を見る希ガス。

エル♂
F2、1番ktkr
もう、全員F2でもいいy
カッパとかなり差があるのは意外。
F2と7は僅差くらいだと思ってた。

エル♀
ただでさえ少ないエルメス。
見かける人はほとんどF6な希ガス・・・。

樽♂
ボサ樽が1番なのね。
後ろで髪の毛縛ってて眉毛がキリリとした顔の子が1番多いのかと思ってた。

樽♀
なんだ、ウチの樽っ子は量産型か( ´_ゝ`)

ミスラ
これもダントツでF6ばっか見かけますなぁ。
あたしはミスラはF5が1番好きです。

ガルカ
ガルカもハゲばっか見る希ガス。
のワリにはそんなに使用率は大差ないのね。
てか、ガルカはぶっちゃけどれも一緒に見えr



あとはレリック最終の存在個数とかもおもしろかったです。
意外と結構存在してるみたいでビックリでした。
スポンサーサイト

2006.06.25 


Secret

