
--.--.-- 
今日のお空はトリガー取りが実に順調にいき、M以外は全部取れたんじゃないかなぁ。
水も短時間で2個出た!!
あたしは水取り班だったので(゚Д゚ )ムハァとか思ってたけど、2個も出てくれて良かったw

もう、取るトリガーも無いので今日はいつもより早めに四神へ。
鳥>龍>虎 の順でやりました。
青龍篭手が欲しかったのですが、優先的にロット権ある人がいたのでその人が取るまでは回って来ません。
つい、こないだまでは出ても流れてたのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップは以下なカンジ。
鳥さん

リューサン

虎さん

今日はイマイチですt
青龍篭手も白虎短パンもデナス。
短パンは現在ドロップ3連敗中(´・ω・`)

虎さんで出た海霊:頭の免罪をもらいました。
つっても普段、白の時はバーミリ着てるし、詩人の時もバーミリと、頭出す時は玄武メットなので使うことないんだけどね(´・ω・`)
クレリクブリオー取れた日の為にゲッツしときました。
ゼニス頭は結構なお値段だし、今すぐ必要な物じゃないので、もうしばらく免罪のまま持っておくことになりそうです。
ゼニスズボンもずっと免罪のまま実家のタンスだしねww
スポンサーサイト

2006.06.24 


Secret

