
--.--.-- 
蓮たんからFFXIバトンが回って来ました。

1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2:渡す人の紹介文などを書いてください。
3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4:ヴァナディールで恋人はいますか?
5:FFXIを始めたきっかけは?
6:あなたの名前の由来は?
7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8:あなたのおすすめ金策法は?
9:あなたのFFXIでの真の目的は?
10:最後に、バトンをもらった人への一言をw

以下、回答は折りたたんでおきます。
1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
3人以上とかカンベンして下さい(´・ω・`)
こないだ、はらみんに回したばっかだし、たまにはヤンカたまにこっちからもバトンをパス |д゚)ノ⌒●~*

2:渡す人の紹介文などを書いてください。
エル♂F2Aの白さんです。
つまり、ブレスドブリオーです。
テラモエス(*´д`*)ハァハァ

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
どこだっけ、あれ。
ルフェーゼだっけ、ミザレオだっけ。
川が流れてて、石の橋があるとこ。
↓SS出て来た。はじめて通った時に撮影してたぽい。
POF508~1.jpg

4:ヴァナディールで恋人はいますか?
ウチの樽っ子はルーヴランスさまとヴァナ婚する日を夢見て日々精一杯生きていまs

5:FFXIを始めたきっかけは?
LSリダでリアルフレの閣下に誘われました。

6:あなたの名前の由来は?
キャラ名非公開なので難しいな・・・w
最初に始めた時は黒メインで行く予定だったので、それっぽい名前にしようとして、今の名前になりますた。
セカンドのヒュム娘は閣下が命名。
フレに「こんな名前はリアル♀じゃないとまず付けない」と言われたww

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
パッと見で樽が(・∀・)イイ!! って思った。
ミスラもいいなと思ったので散々悩んで樽を選択。
フェイスタイプは今のと、F3とで迷ったなー。

8:あなたのおすすめ金策法は?
これ言ったらライバル増えて儲からなくなるじゃん(´・ω・`)
って、実際はいい金策あったら教えて欲しいくらい。
主な収入源はもっぱら空NMの素材分配です。

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
やっぱりネトゲの醍醐味、友達作り。
もっともっとフレンドホシス。

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
運命のヒュム♂F4と早く巡り合えますように・・・w

2006.06.22 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFXIバトン

沙麻さんとこからバトンが回ってきたのでやってみますヽ(´ー`)ノ【FFXIバトン】1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。 2:渡す人の紹介文などを書いてください。 3:あなたのお気に入りの場所はどこです
