
--.--.-- 
今日の裏はサンドリ【ヤーン】。
ここをクリアすれば四国コンプです。

裏LSの最初の活動はサンドだったのですが、初日は用事があってお休みしたのでみんなは2度目だけど、あたしは今日が初のサンド。
人数も先週より増えてて30人ちょいで突入。

四国ではサンドとバスは楽な方でウィンとジュノがキツイぽ。
バスは狭いしねー。
しかし、こんな場面もありましたw
壊滅
アストラルフロウでアラ18人全滅(゚Д゚ )ムハァ
アストラルフロウは本体の召喚士の体力が減ってから来るハズだけど、この時、召喚士は攻撃の指示は無かった。
誰かが間違って殴ってたのかなー と思ってたら、この召喚士はNMだったみたいで、NMの場合は体力とか関係なくフロウ使って来るのね。
寝かせてたけど起きたスキにアビ使われてしまったぽ(´・ω・`)

態勢を立て直し、再開。
その後、忍者タイプのオークの微塵でまたもや死人イパーイw
あたしはバフィラかけに近づいたところをちょうどヤられてしまいましたwクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

さっきの全滅と合わせ、2度時間をとってしまいましたが、攻略成功!
サンドボス


範囲魅了で10人くらいが1人を追いかけてるのはワロタwww



本日のAFはちょっと少なめでしたー。
 戦士:足 ウォリアーカリガ×2
 白:頭 クレリクキャップ×1
 ナイト:手 ヴァラーガントレ×1
 狩人:脚 スカウトブラッカフェ×1
 竜騎士:足 ウィルムグリーヴ×1

って、そこそこ出てるね。
需要なくて流れたのが多かったw
スポンサーサイト

2006.06.21 


Secret

