
--.--.-- 
先週は応龍に挑戦しましたが、今週はいつも通りの空活動。
とりあえずウリクミ部屋に集合し、途中からあたしはデスポ班へ。
なっかなかわいてくれなくて、倒した直後なんかな・・・と思ってたら1時間後にようやく沸きました(;´Д`)
ウリクミはライバルチームに取られたようです(´;ω;`)

秋石1個あったし、デスポも倒したので今日の四神は虎さん。
麒麟戦以外で虎さん見たの始めてですよw
ハイダテは二人にロット権あったのですが出ませんでした。
虎さん
しかし、ベヒ皮が出て素材( ゚Д゚)ウマー

次に龍さんへ。
・・・
・・・(;´∀`)
こんだけ?www

てことでもう1戦。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダマスクキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

今日は素材( ゚Д゚)ウマーで分配(゚Д゚ )ウモォーな日でしたw
スポンサーサイト

2006.06.17 


Secret

