
--.--.-- 
唐突に釣りを始めてみました。
樽っ子でするか、ヒュム娘でするか、まずそこで悩む。
樽っ子は現在スキル7、調理スキル81。
釣りスキルを上げて自分でスシネタ釣って即合成出来るのがなかなか魅力的だったのですがヒュム娘で上げることに。
スキル0からのスタートです。

しかしこれがスキルの上がらないこと・・・。
リトルワームでザリガニと堀ブナを獲物にしてるのですが、エサを2D以上使ってようやく1に(;´Д`)
釣ったザリガニは競売へ。
堀ブナはクエ用にサンドの兄弟へ・・・納めていたのですがなにげに競売で1D10000Gもするジャマイk
10000匹なんて想像もつかないくらい果てしなく遠いし、ここは目先のギルに走ることにしましたw

結構な数を釣ったつもりでもようやくスキル4。
ハマちゃんは三平への道は思ったより険しいようです。
素人スキルの内はもっとホイホイ上がるのかと思ってたよ(;´Д`)
<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
スポンサーサイト

2006.06.16 


Secret

