
--.--.-- 
久々にバトンに答えてみる。
ヤンカたまからは他にも色々なバトンを渡されてるのですが、ためにためまくってたり・・・。
その内やります(´・ω・`)【ごめんなさい】

今回のは一番最近もらった自己紹介バトン
質問内容は以下なカンジ。

0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。


↓てことであたしの回答。
中の人のことなので興味ない人は開かないで下さい。
0. このバトンを回してきた人はどんな人?
あたしの大好きなエル♂F2A(゚Д゚ )ムハァ
しかもブレスド着用(゚Д゚ )ムハァ
F2Aのブレスドスキーにはたまらないエル様(゚Д゚ )ムハァ

1. 回す5人を最初に書いておく
5人とか㍉なのでカンベンして下さい。
えー、はらみんに投げ付けとくか。
樽( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2. お名前は?
もしもし、あたしサマたん、お電話ありがt

3. おいくつですか?
【かえれ】
20代とだけ・・・。

4. ご職業は?
【ひみつ】
収入源はヲタク系・・・ww

5. ご趣味は?
昔は絵を描いたりしてたけど、PC買って机が埋まってからはそういうのはサッパリw
てゆーか、あたしの趣味って何だろう・・・。
やっぱゲームなのか・・・?orz

6. 好きな異性のタイプは?
風間仁くんです( ´∀` )b
タイプっつーか、そのものが好きなワケで。

有名人とかだとどんな人が好き?と聞かれると、ここ数年間はずーっと安藤政信くんと答えてました。
もう5,6年はずーっと同じ回答。
でも今のハタチくらいの子に言うと通じない罠。
最近あまりテレビで見なくなったなぁ(´・ω・`)

最近ハヤリの子だと小池撤平くんが好きです。
はじめてテレビで見た時あまりの美少年っぷりにマジビビッタ(゚Д゚ )ムハァ←正にこんなん
てっぺーちゃんの笑顔とか、眩しくて失明しそうです (つ∀-)マ、マブシス!!

あと、実は平井堅が好きだったり。
この人が作る歌も、それを歌う声も、トークも顔も好きです。

Take2東っち、オリラジ藤森とかも好きです。

7. 特技は?
イオナズンでs
ガッ

特技は何だろう・・・。
ちょwwwwあたし特技無いかもwwwwwwwwww

8. 資格、なにか持っていますか?
そういえば無い・・・ (((( ;゚Д゚)))

9. 悩みは何かありますか?
背がちっさい(´・ω・`)
そこらの中学生よりちっさい(´;ω;`)
中学生の頃に親が心配して病院に連れて行かれたことも。
なんか骨格の手術とかして少しでも高くするっつーか伸ばそうとしたみたいなんだけど、年齢的に手遅れです と言われt

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
蟹が好きです(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
ゆでたのをホジホジして食べるのが好きです。
鴨鍋も好きです。
あと、プリン味、キャラメル味、抹茶味、メープル味、黒糖味 と付く物が好き。

キライな物はイパーイ。
納豆は永遠の食わず嫌い。
トマトも嫌いで小学校の給食の時に泣いたこともw
でもケチャップは大好き。
蟹は大好きだけど基本的にシーフードはダメだったり。
生臭いのがね。
お刺身食べないし、ウニ、イクラも㍉。

11. 貴方が愛する人へ一言
ヴァナフレもリアルフレも見てるので伏せますwwww

12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
はらみんは、同鯖でエルオスキー仲間。
巷ではあまり見かけないソリコミのF4スキーさん。
彼氏さんと一緒にFFされてて、もちろん彼もF4!( ´∀` )b
ソリコミヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノソリコミ
スポンサーサイト

2006.06.19 


Secret

