
--.--.-- 
今日の裏活動はウィンダスです。
ウィンは3国では一番の難関と言われてるそうですね。
Uchino裏組織は人数少ないのでクリア出来るかちょっと心配(´・ω・`)
いつもは白で参加してたのですが、白の人数は足りてるので詩人で来てくれと言われ、今日は詩人での参加です。
普段通り、手脚足はシャイルで頭は玄武メット、胴はエラントorミンスコまたはバーミリで準備してたらリアルフレの閣下が素敵装備を貸して下さいました。
大袖~

大袖+メット
大袖キタコレ!
閣:似合わねぇ・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン

大袖はMP増えるしCHRも増えるしで詩人にもとっても嬉しい装備♪
あの時ロットで317以上出してたら・・・とちょっと思った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん、専用装備のシャイルが欲しいのですが、貧乏人のワタクシにはとてもじゃないが手が出ません。
麒麟@数戦やれば大袖回って来るのでシャイルはもう諦めようかとw

突入した裏ウィンの方ですが、白で参加してるいつもより、詩人の方が仕事が多くて楽しかったです。
裏のヤグNMさん
達ララでまとめて寝かせて、目覚めたヤグに襲われて死んだりもしたけど(ノ´∀`*)
てか、ララバイのリキャが長いなぁ。
詩人のメリポ@5あるからララバイに振ろうかしら・・・。

他のLSとかどんなカンジなのか分かりませんがUchiは人数が少ないので何度か囮役を使ってその人に犠牲になってもらったりもしました。

そして、ボスを引っこ抜きクリア成功ヽ(´ー`)ノ
裏ウィンボス
リダは、30人に満たない人数でウィンをクリア出来ると思ってなかったと言ってました。
クリア出来て良かったねぇ(´∀`*)ウフフ



さて、本日のドロップ。
 戦士:頭 ウォリアーマスク×1
 忍者:頭 甲賀半首×1
 召喚士:脚 サマナースパッツ×1

以上の3つ。
今回は少なかった(´・ω・`)
こうして見ると、今まではかなりドロップ良かったのねん。

代わりにと言うか、今日は100貨幣が3つも出ました。
でもロット出来ないんだけどね。
100貨幣は運営者側がバザーで売って、そこから砂時計の代金を引き、残りをメンバーで分配というルールになってます。
まぁ、レリック鍛えれる気しないからギル( ゚Д゚)ウマーで良いんだけどw
ギャッラルホルンはそれこそヴァナの全てのアイテムの中で一番ホシスな物だけど絶対㍉ww
裏が終わった後に、試しにみんなで計算してみました。
週イチで参加して1貨幣を自力で集めた場合にかかる日数は22年・・・。
バザで貨幣を購入した場合は5億3千7百万ギル・・・。
ナニコレwwwwwwwworz
それでも未練たらしくレリックホルンを捨てられないあたしは何なのかと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日、レリックダガー出た時、やたらロット人気が高かったんだけど、みんな鍛える気なんだろうか・・・。
スポンサーサイト

2006.06.14 


Secret

