
--.--.-- 
以前、フレリスト分析で公開した通り、あたしには外国人さんのフレンドも何人かいます。
仲の良い人とは、インしてる間、頻繁にtellでお話してます。
大抵はヴァナの中でのお話。
今日は珍しくちょっとヴァナから外れ、リアルのお話になりました。
会話の相手はアメリカ人さんです。
知り合って1年半くらいで、英語が全然ダメなあたしは最初はtell来たらオロオロしまくってましたが、今では大分慣れたみたいで、長時間でもお話出来るようになりました。

そのNAのフレとの会話に、こんなセリフが。
i watching Yuhgioh
(ω・ )ゝ なんだって?
Yuhgioh
ゆーぎおー・・・もしや・・・
沙:アニメ見てんの?
NA:うん。カードゲームのアニメ。
ちょwww Yuhgioh=遊戯王 キタコレwwwwwwwwwwww
どうやら遊戯王のアニメを見てたらしい。

そこから、日本のアニメやらゲームの話になる。
アメリカでも遊戯王のカード売ってるらしい。
彼もカード集めてるらしくてワロタww
デュエリストですよ、奥さん!wwwwwww

NARUTOも好きって言ってました。
どうやら今のアメリカでは遊戯王とNARUTOがブームらしいです。

日本の作品は海外でもとても人気があるらしい。
ゲームも然り。
どんなゲーム知ってるのか聞いてみたところ
NA:格ゲーもするよ。
てことは、鉄拳知ってるかしら・・・(・ω・ )
NA:鉄拳とか
ちょwwww mjsk
正に do u know TEKKEN ? と打ってる途中でしたwwww
沙:あたしも鉄拳大好きー!!
NA:マジでー!?
そしてあたしがとりあえず発した言葉は
沙:i love Jin
(ノ´∀`*)
NA:俺も仁好きだよ
む・・・あなたの「好き」とあたしの「好き」は違うわy
あたしの仁ちゃまへのloveはあなたの想像を絶するほど深いわy

あとはKOF(キングオブファイターズ)なんかも好きって言ってたけど、KOFトークは無かった(ノ´∀`*)
彼も鉄拳好きなのにビックリしてKOFどころじゃなかったww

他にも「ゼルダの伝説」が好きだとか、FF12やりたいけどアメリカではまだ売ってないんだとか、アドベントチルドレンのクラウドはカコイイだとか、そんな話をしました。
国は違っても、やっぱFFXIやってるだけあって、そのテの話は盛り上がるねww

外国人さんの生の声を聞けて非常におもしろかったです(´∀`*)ウフフ
ちなみに、鉄拳の話をしてる時にはらみんから「ゲーセンで鉄拳のスロットやったけど仁さん全然ダメポ」なんてタイムリーなtellが来ました。
「愛が足りないのy」と返したものの、仁ちゃまを愛するのはあたし一人だけでいいということに気付きましt
スポンサーサイト

2006.06.10 


Secret

