
--.--.-- 
今日はお空はお休み。
お休みと言うか、同じメンバーでいつもと違うことをして来ました。
今日は気分を変えて「応龍来来」に挑戦です!!
トリガーは3つあったので最高3戦の予定。
侍黒詩忍赤白/忍ナナ白詩赤/黒黒黒黒赤詩(あたし) で突入。
インしてビックリ、ベストタイムでも50分台です。

オウリューサン
忍とナで応龍の相手をし、精霊で攻撃。
アタッカーはミミズでTPためてたまったら応龍へ連携。
エレは赤で寝かし担当しつつ、黒さんたちがアスピルでMP補給。

1戦目・・・







orz
全滅。
時間も@3分くらいだったので、どのみち無理だったかもしれない。
でもね、結構削れてたのよ。
もうちょびっとだったのよ。

時間切れを待って外へ。
山
重なる死体の山。
外は40制限エリアなのでレイズしかもらえない罠。
てか、このBCイジワルだよね、こういうとこ・・・。
インしたらまずMPとHPの回復もしなきゃだし。

蘇生後、戻ってジョブ変えたり荷物取って来たり、買い物したりで結構な時間を費やし、2戦目。
前半かなりイイカンジ。
が、後半に入りオーカーが2回。
モロに喰らってしまい、即死 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう言えば1戦目はオーカー1回も来なかったなぁ。
負けたのモッタイナス・・・(´・ω・`)
2戦目も先ほどと同じくらいカナリ削ったのですが壊滅状態で、4人くらいしか生き残ってなかったので諦めてBCから脱出しました。
外でレイズ大会して今日の活動は終了です。

敗因は、ケアルが全然足りてない。
白二人だもんね。
ストナも足りない。
あたしは白も出来るけど、そうすると今度は詩人が足りなくなってMP不足。
あと、タゲがフラつきすぎてアタッカーの不意だまが入らなかったりTP消えちゃったr
てか、2戦目前にナイト寝落ちすんなよ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
更に黒さん、2戦目で死んだ時にリレかけてて起きようと思ってミスってHP帰っちゃいましたy


てことで、軽く撫でられて来ました・・・。
・・・また挑戦しようねorz
みんなでバハムート行こうジャマイk
スポンサーサイト

2006.06.10 


Secret

