
--.--.-- 
今日の裏はバストゥーク。
裏の参加自体3回目で、今までジュノしか行ったこと無かったので初のバス攻略です。

なんつーか、ジュノに比べると穏やかムード。
いぱーい来てもジュノほどの危機感は感じませんでした。
裏バス
てか、白ってあんまりMP減らない・・・。
のワリに白の参加者が多かったり。

時間が足りなくてクリアはムリぽと思ってたのですが、@15分ってところで時間延長に成功。

ボスを倒して裏バス攻略ヽ(´ー`)ノ
バスのボス


レリックのドロップは前半サパーリでしたが、後々になってポロポロと。
黒:脚 ソーサラートンバン×1
シーフ:胴 アサシンベスト×1
ナイト:頭 ヴァラーコロネット×2
暗黒:足 アビスソルレット×2
獣:胴 モンスタージャック×1
侍:手 早乙女筒篭手×1

こんなカンジでした。
結構出たけど、流れたのもいくつか・・・。

2006.06.07 


Secret

