
--.--.-- 
てことで『暁』リベンジです。
昨日の失敗・・・と言うかダメだったところを今日はイシキする。
あと、MPが全然足りなかったのでアクアムスルムを3D購入・・・すると高いのでセッセと自作。

そしてイン。
昨日はガチで勝負したので、今日は戦法を変えて前衛がタゲ取ってマラソン。
削りはプリッシュと精霊で。

それにしてもプリッシュのたくましいこと。
一人でモンクと白の二役やっちゃうんですね。
百烈も女神も使えちゃうという。
死んでもレイズ可で、しかも衰弱無し。
もちろんケアルかけてあげることも可能で、プリッシュにケアルかけて頑張って生き延びてもらいながらこっちは衰弱回復待ち とかしてました。
ケアルかけに行ったら、遠すぎてメテオ詠唱中のログ見えてなくてモロに喰らって即死したりもしたけど(ノ´∀`*)
なんつーか、アレですね。
どっか国のバカ王子とは大違い。

みんな死にまくって、MPもガンガン使いまくって、正直どうだろう・・・と思ってたところにセルテウスのアビktkr!!
TP300イーグルアイが決まって勝利ですよ、奥さん!!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
【やったー!!】
POAED2~1.jpg


終わったのが23時頃だったので、みんなでリンバス行って0時回ってからイベント巡り。
結構いろんなとこ行かないと行けないから途中で力尽きましたがw



PMスタートから約半年。
週に1度のペースでやってきてようやくクリアです。
長かった・・・(;つД`)
ZMはレベル制限ないのでサクサクと出来ましたが(つっても宿星がまだ残ってまs)PMはレベル制限あったり、手間のかかる下準備も必要だったりでかなり大変でした。
レベル制限は装備の準備がね・・・(;´Д`)
大変だっただけに達成感もアリアリ!!
このミッソンのオカゲで大事な仲間も増えました。
みんな、超おつかれさま!!ヽ(*´∀`*)ノ










これ、もう1キャラ同じことしないといけないのか・・・orz
スポンサーサイト

2006.06.05 


Secret

