
--.--.-- 
毎週日曜日に固定メンバーで行ってるプロマシアミッソン。
ようやく終わりが見えて来まして、壷4体とのBCです。
このBC先々週に挑戦して敗退。
先週はみんなの都合が合わないので今週ようやくリベンジです。

道中の扉開閉の壷4体は
1人からまれる>そのスキにみんなは扉前へ>からまれ役、真ん中でシボン>壷戻る>扉開いて( ゚Д゚)ウマー
な、計画だったのですが、からまれ役が死んだ後、なぜかからまれる扉前の我ら。
ヘイト載るようなことしてないのに(´・ω・`)
PTメンに被害があったら他のメンバーにも影響するようになってるんですかね。
旅は道連れってね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

作戦は失敗してしまったので結局全滅し、蘇生後に扉をくぐりました。
白のあたしはみんなにレイズを配ります。
衰弱中はレイズⅢのリキャ長いね・・・(;´Д`)
しばらくコチラの映像でお楽しみ下さい。
そんなワケで壷BCです。
前は、とりあえずやってみようってカンジで準備も不十分だったのですが今回は事前準備もバッチリ( ´∀` )b
なんつっても、暗70が74にレベルうp!
スパイラルヘルも習得!
が。
黒タイプを1匹倒し、もう1匹も@ちょびっと ってところで台座に戻られ、全快され、その時既にこっちも半壊状態だったのでそのまま全滅し、外へ。

衰弱治して、再挑戦。
今度は黒タイプ2匹倒し、3匹目を半分くらい削ったところで全滅。
壷が戻るのを待って蘇生し、衰弱が治るのを待つ。
5分待っても時間は十分にあります。
しかも、黒タイプ以外は台座に戻っても全快しないのですね。
苦労した壷戦、ようやくクリア出来ました。

勢いにのってそのまま最後の戦闘『暁』へ。
ついにここまでkt
いよいよプロマシアとご対面です。
男神
ここのイベントを見てみんながエヴァだエヴァだと騒いでましたが、エヴァ見てなかったのでワカラナス(´・ω・`)
インしたらインしたでバスタードだとかガンダムWだとかで盛り上がってたけど、どっちも見てないのでやっぱりこれもワカラナs
いざいざ
戦闘は、前半と後半の二部構成で、前半やけにアサーリだったのでやや拍子抜け。
これはラクショー(・∀・) と、思いきや、後半キツイ・・・。
メテオがかなりヤバス。

結局、2~3回挑戦するも、今日のところは失敗に終わってしまいました。
あたしの動き方が悪かった・・・ごめんなさい(´・ω・`)
明日リベンジします。
スポンサーサイト

2006.06.04 


Secret

