
--.--.-- 
本日のお空は麒麟戦。
4戦予定です。
が、順番待ちが来たので3戦に変更。
麒麟さん
今回はあたしは狩だらけの脳筋PTに入ってメヌメヌメヌメヌメヌメヌメn
いつもは外部のお手伝いさんにも来てもらってるのですが、今回は完全身内オンリィ。

1戦目、ちょっと危なかったのですが無事勝利。
ドロップはSS撮り忘れたけど、大袖とダマインと麒麟棍だったかな。
大袖は希望者4人で勝負。
あたしも参加したのですが負けましたw

2戦目のドロップは・・・(´・ω・`)
ショボス・・・
( ´ ・ ω ・ ` )

ラスト3戦目。
デタデタ
大袖もいっちょキタコレ。
さっき負けた3人でロット勝負。
とりあえず、誰かがロットするのを様子見(´・ω・`)
最初にロットした人の数値は316
これは・・・勝てるかも!!(☆∀☆)
満を持してあたしもロットイン!!
・・・

・・・
・・・・・
( ゚Д゚)
ちょっ・・・・・・・・・・・・orz

ちなみに3人目は178でした。
なにこの低い争いwww
邪念を持ってのロットがいけんかったぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
代わりに(?)麒麟棍をコレクションとしてLS価格で10万Gで買い取りましたww

4戦予定を3戦で切り上げて時間が余ったので玄武を1戦。
うほ
(・∀・)イイ!!ロット!!
しかし、ゼニスは希望者いなくて流れました。
いいものだけど黒上げてないしなぁ・・・。
ゼニス手流れるなんて勿体無いよねw

今日は大袖ゲッツならなかったけど、次に負けても次でもらえる予定だし、今日は高価な素材も出て分配金( ゚Д゚)ウマーなので良し!w
ちなみに麒麟トリガーは@3つあるぽ。
スポンサーサイト

2006.06.04 


Secret

