
--.--.-- 
ヒュム娘が60になったので限界クエやってきました。
つっても、ダボイとベドーは少し前にソロで攻略済み。
ダボイはオーブクエから始めたし、まだサポでエスケ出来るレベルじゃなかったのでちょっとメンドかったです。
紋章取りは余裕だったけど、オーブの池巡りでシボンした罠。
最後の1箇所やったら呪われるんだったっけ、これ・・・。
側のオークにからまれ、のろいでHP減りまくってるのでソッコーアボン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーブげっつ
命がけでオーブ(σ・∀・)σゲッツ!!です。

その後日にベドーへ。
サーチするとエリアに人が数人いたのでもしかしたらルビー狩られてるかも!と、淡い期待を抱きつつ、とりあえず出発。
が、ベドー入って、向かってる途中にサーチしたらもう誰もいなかtt
まぁ、一応向かうだけでも と思い、そのまま進んで入り口まで来ると、後ろからPTキタコレヽ(゚∀゚)ノ
中に入るとルビー釣って戦闘始めたのでその隙にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ベドーも難なく(σ´Д`)σゲッツ!!

残すは問題のオズ。
どうしようかなぁと放置したまま60になってしまったのでシブシブ行ってきました。
奥の扉を開ける為のエルメスクエンチャも購入。
ヴァナ時間が夕方だったので日付が変わる前に暗号部屋へ行き、日付が変わるまで待機。
3つの暗号を調べ、レバーの扉の中へ入り、最深部手前に到着。
インビジして松明の所まで行き、見られてない隙にエルメスクエンチャ使ってインビj・・・見つかtt
リレゴル使ってたので、せめて扉の中で死のう と、ダッシュ。
が、なんでここでバインド来るかな!ヽ(`Д´)ノ
死ぬにしても扉の中で死ぬ予定だったのでエルメスもう無いぽ・・・。
結局、LSメンに助けてもらってしまった。
わざわざ来てくれてありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし、彼らを待ってる間に、扉が開いたので中に入ることに成功w
合流後、穴に落ちてみればハイプリやってる人がw
あそこでバインドさえ来なければ難なく証取れてたっぽいですねw

そんなワケで上限65にうpしたお!
スポンサーサイト

2006.06.02 


Secret

