
--.--.-- 
恒例の二人リンバス、アポリオンSEツアー。
相方はヴァナでもリアルでもいつも一緒の閣下です。
いつもは忍/シと白/赤のコンビなのですが先日閣下がブルタルをゲットしたので残滅数重視で今回は忍/戦と白/赤で行ってみました。

一層目のスライムはあたしはお役に立てないのでヘイストとケアルとヒーリングの繰り返し。
と、時々バニシュも。
一層目クリア時の古銭の枚数は6枚だか7枚だったかな。

二層目。
ここからはあたしも殴りに加わります。
今日はオスシも持って来た!(`∀´)
ライフベルトも装着し、当たる当たる!ww
指輪はルビーリング2個で、WS時は片方をアクアリングにチェンジ。
片方だけですよ、えぇ・・・2個も買えないですからね・・・。
シザーガードとバブルシャワーのSTRダウンもしっかり消して、ヘキサ!ヘキサ!ヽ(゚∀゚)ノ
最高記録
最高ダメ688ktkr
いや、閣下はもっとすごかったけどwww
とりあえず、サムイセリフマクロでスイマセン(ノ´∀`*)

今日は二層目のカニ@1匹ってところで時間切れになりました。
今までで一番進めた!
古銭も10枚取った!!
大満足でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006.05.31 


Secret

