
--.--.-- 
セカンドのヒュム娘の赤のレベルも50後半になり、残す未取得AFはシャポーのみ。
とりあえずクエだけでも受けておくかと、サンドに移動。
アルザビのデジョン樽の所で、飛ばしてもらってるっぽいフレを発見。
クフィムに飛ばされてみれば、フレもいて、どうやら飛ばされた場所も一緒だったっぽ。
少し会話して、一緒にジュノへ。
そのままあたしはサンド行きの飛空挺乗り場へ。
すると、そのフレもサンド行きの乗り場へ。
どうやら、白AFのクエを終わらせたところでサンドに報告に行くぽ。
「何してんの?」と訊かれたので、AFクエを受けに行くことを言うと、「手伝おうか?」と言ってくれたのでお願いしちゃいました。

一緒にサンド行ってお互いの用事を済ませ、フェ・インに出発。
しかし、補給も済ませてなく、テレポ出来なかったので別のフレにお願いして飛ばしてもらう。

それにしてもフェ・インは遠い・・・。
このゲームで移動が不便な場所トップクラスに遠い・・・。
マウラもいい加減不便だったけど、今はアルザビから船出てるしね つっても時間かかるけどw

遠いー遠いー と言いながら到着。
必要アイテムを落とすNMを通路に釣って来てもらいます。
赤AFフェ・インNM
アイスパかかってたんだけど、ディスペルは何度やってもレジレジだったのであたしの仕事はヘイストとパラナのみ・・・w
体力多めだったけど、無事に倒すことが出来、赤AF3前半終了。

後半は要塞です。
でもその前にひとまずサンドに報告に行かないといけない。
ので、後半はまた今度どこかで機会があれば と思ってたら、後半も手伝ってくれるとのこと。
あたしはサンドへ行き、フレは要塞で待機。

サンドで報告を終え、デジョンして要塞へ向かいます。
正直、二人では少し不安だったので、蘇生アイテムを用意しておこうと思い付く。
てか、フレはさっきのフェ・イン戦でしっかり蘇生の髪飾りを持参されてました・・・。

出発前に競売を覗く。
待たせてるから早く行かなきゃ・・・と、やや焦る。
リレイズゴルケットを70000Gで落札。
って、ちょ!!!今の無し!!!!11111
1桁多かった・・・

700000G入札してしまtt・・・(;´Д`)ウウッ…

ハズカシス・・・
入札確認画面でもしっかり数えたつもりだったのに・・・。
てか、ログ見ても気付かなかった。
装備確認した時に手持ちのお金がやたら減ってるなと思ってログ見返して気付いた・・・。
慌てて出品者をサーチするも引っかからず。
見覚えある名前だったので倉庫キャラとかではないと思われ。
平日の昼間だったので、夜には来るかなと思いながら、とりあえず要塞へ。

しかし、一門前にPTがいるだろうと思って行ってみれば、誰もいない罠。
門を開けるには人数が足りナス。
フレがサーチして近くにいる人にお願いして、来てもらって開けるの協力してもらいました。

更に、デジョン用にサポ黒に変えてそのまま来てしまったことに気付く。
バファイラない・・・orz
変えに戻ろうとすると、そのままで良いと言ってくれたのでこのままNM戦。
なにからなにまでスンマセン・・・orz

部屋の骨は楽表示だったので、最初にお掃除。
NM戦はドールタイプでメルトダウンとタイフーンが怖いので出来るだけ離れて見守ります。
赤AF3要塞NM
被ダメが殆どないので、ヘイストと、たまーに喰らうダメにケアルするくらいです。
殆どフレがソロで倒してる状態ですね・・・。

戦闘時間は10分ちょい。
結構長かったけどメルトダウンも来なくて無事に撃破。
超高級リレゴルも、使ったけど出番無しw

その後、サンドに行って北サンドに入ると同時にイベント起こってその場でシャポーを(σ´∀`)σゲッツ!!
お手伝い下さって助かりました!超ありがとう!!THX!!!



その数時間後、サーチで出品者の名前を発見。
tellしてみるも、返答無し。
離席なのか、居留守なのか・・・。
しかし、何時間経ってもエリチェンしてなかったので放置してたぽ。

翌朝。
サーチするとビシージに参加してるぽかったのでtell  したかったのですが、落札したヒュム娘ではなく、樽っ子で活動してたのでどうしようも出来ず。
ヒュム娘に交代した頃にはログアウトしてた・・・。
夜になったらまたインしてたのでtellするも返答無し。
昨日と同じくエリアはずっと同じ。
夜にインして昼に落ちてるってことは外国人さんなのかな・・・。
痛いけど諦めるか・・・orz
普段、履歴を見て誤入札してるの見てバカだなぁって思ってたのに自分がやるとは・・・。
7000を70000なら、まだね・・・。
63万のロストは痛すぐる(´;ω;`)ウッ…
今度の麒麟戦、大袖出て分配回って来ないかな・・・。
スポンサーサイト

2006.05.30 


Secret

