
--.--.-- 
久々にウルガランのENMの聖牛に二人で行って来ました。
サポどうしようかなぁ と思ってたら黒でご指名キタ。
あぁ、そっか・・・
あなたにレイズ
トラクタ必須でした^^^^^^

久々の山滑りなので、どうかなと思ってたのですが、トリガー取りもBCも1発で着地成功!
我ながら(゚∀゚)神のヨカーン

BC行ってる途中に、ヨンさまと戦闘真っ最中な方々が。
ヨンさま
戦闘してるヨンさまはじめて見ました。
首のばして冒険者を食いまくりwww

三国ミッションのドラゴンはアレだけど、こういうドラゴンはカコイイなぁ(*´д`*)
ヨンさま

ヨンさま
昔から、西洋神話に出るようなドラゴンは大好きなのです。
オウリュウとかティアマットもいるけど、色的にヨンさまが一番好きかなぁ(*´д`*)
あんまり近くで見てたら範囲もらっちゃったので怖くなって逃げときましたw


ENMの方はといいますと
せいぎう
今回、かなりイイカンジで、時間さえあれば倒せる!
ギガントマントはもらったZeeeeee!!!1
とか思ってたら、ランパントナウ>麻痺>蝉はり間に合わず>アボン でケアルも追い付かず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
通常ダメでも400とか喰らうんだよね・・・。
でも、半分くらい減らしてやってぜ、コンチキショー(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

2006.05.27 


Secret

