
--.--.-- 
先週は麒麟オンリィだったお空活動。
今週はいつも通りトリガー取りです。
水取り班を1つ置き、あとの人は各トリガーNMへ。
あたしはデスポ班で、6人でPOP待ちしてました。
抽選対象の土偶がメルトダウンする度に1人だけ死んでしまう忍盾さん。
この人、四神の時でもやたらと死んでるなぁ・・・(´;ω;`)
マターリとやってる中、意外と早くデスポがPOP。
しかし忍さんは衰弱中。
しかも黒さん離席中。
なのに釣って来てしまった狩さん(´ω` )
忍シ狩黒黒詩 だったのでグラビデも無いけど、とりあえずシさんが引っ張ってマラソン。
シさんのHPが真っ赤になった頃に忍さんの衰弱が回復したのでなんとか犠牲者は出なかったものの、6人じゃキツイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえずマラソン続行w
水取りとかしてた他のメンバーも来てくれて、デスポ終了。
苦労の末の西玉ゲッツ!!・・・?∑(・ω・ )
な、なんだtt
ぅおぃ!!!!11
ロットしてた人がエリチェンしてしまい、唯一まだパスってなかった人を引き止めるも、間に合わずエリチェンし、流れた・・・。
さっさとパスしようね・・・(´・ω・`)
まぁ、秋石じゃなかっただけ、不幸中の幸いと言うべきか・・・。

その後は、鳥さんを。
鳥さん
脛当でももらおうかなーと悩んだものの、やめときました。
海王足は久々に見た希ガス。
希望者2人で、勝った方のロット数値は300台という低い争いww

その後は、虎さんへ。
実はあたし、虎さんに行くのははじめてだったり。
空活動は土日の二日間行われてるのですが、あたしは日曜出勤なので土曜のみの参加。
で、虎さんはいつも日曜にやってるみたいでww
実は麒麟さんが召喚したヤツしか見たことなかったりw
虎さんは他の神と比べて移動がメンドイのね・・・(´・ω・`)
道中にからまれ、死人を出しながら到着した虎部屋。
前衛はTPもためて【準備完了!】
西玉を持ってると言ってた人にトレードを要請する沸かせ役。
「あ!」
(・ω・ )モニュ?
「西だと思ってたら、これ東でしたw」
なんだtt
糸冬 了wwwwwwwwwwwww

ってことで、また来週(´ー`)/~~△
スポンサーサイト

2006.05.27 


Secret

