
--.--.-- 
古いフレに誘われて、はじめて裏の世界を体験して来ました。
今まではなかなかそういう環境に縁が無かったし、今回はフレが運営ということで参加してみました。

突入場所はジュノ。
砂時計を受け取ってイン!
砂時計
はじめてのことだったので、入り方がイマイチよく分かってなかったのはナイショ(ノ´∀`*)
入ると、まずイベントが。
初裏なのでイベント発生
はじめての裏入りだったので発生したもよう。
例によってストーリーとか全然分かってないワケですが(ノ´∀`*)

スタート地点はル・ルデのモグハウス前。
裏ジュノ モグ前
とりあえず、近くにいた敵を倒しながら階段を上がって行きます。
初っ端から、敵のアストラルフロウで全滅したりも(ノ´∀`*)

そこから時計回りにグルっと回りながら進んで、リーダーが釣って来る敵を処理。
ワラワラと
とにかく、重いのなんのって。
普段、あたしはあまりフィルターかけない人でして、今回もいつもより少しプラスαでかけてた程度だったのですが、途中からサスガにかけまくりました。

結局、時間切れでクリアにはならず(´・ω・`)
もうちょっと人数いたら行けてたかしら。
人は少なめの28人でした。


ドロップの方はAFは以下なカンジ。
黒魔道士(足)ソーサラーサボ×2
赤魔道士(脚)デュエルタイツ×1
戦士(手)ウォリアーマフラ×2
狩人(頭)スカウトベレー×1
侍 (足) 早乙女筒脛当×1

いじょ。
思ってたよりAFって出るもんなんですねぇ。
てか、これはかなり出た方なのか!?(・ω・ )
あたしは白キボンだったけど一つも出ませんでした。
まぁ、出ても胴まではロットしないつもり~。
胴はリフレ付きと、リジェネ効果が魅力的だけど、他の部位はブレスドでいい気も。
ブレスド相当好きですよ、えぇ(´・ω・`)

あとは、ルンゴナンゴ翠貝貨も1つ出ました!
これは、砂時計代金に化けて、残りのお金はメンバーで分配です。

慣れないことを長時間やってすごく疲れたけど、なかなか楽しかったです。
また次回が楽しみ~♪



裏解散後、LSでアットワENM行って来ました。
ガラティーアが出て、久々の当たり!
ヒャホーイヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

2006.05.24 


Secret

