
--.--.-- 
先日負けてしまったPM『天使たちの抗い』後半のBC。
少しでも勝率を上げようということで暗さんに『スパイラルヘル』を覚えてもらう作戦を実施!ヽ(`Д´)ノ
潜在外し用の武器は既に受け取っているとのことで、潜在外しをすべく、楽な敵を狩る狩る狩ること1時間半くらいかな?
外れたとのことで怨念洞へ。
モクモク
『モクモクレン』なんてかわいい名前ジャマイカw
忍75・暗71・白75+フェロー猛攻タイプレベル65の4人で挑戦。

しかし、全滅(゚Д゚ )ムハァ
だってタゲは盾に向いてるのに、スリプルの時だけあたしに向くんだもん(;つД`)
やっと起きたと思ったら、またスリプルの時だけこっちに・・・。
唯一のケアル持ちがこんなにも寝こけてしまったのは3人とも想定外。

蘇生後リベンジし、今度は撃破。
WS修得おめでとうヽ(´ー`)ノ

2006.05.23 


Secret

