
--.--.-- 
PMもそろそろ終わりが近付いて来たぽです。
今日は『天使達の抗い』後半のBC。
BCに行くには、道中でだいじなものを手に入れなければならない。
そのだいじなものを手に入れるのが実にメンドクサス(´Д`)
壷四体を相手に戦闘するか、誰かが死ぬかの二択。
誰だよ、こんなシナリオ作ったヤツ・・・。
よくこんなイジワルなの思いつくな(´・ω・`)

んで、我らが選んだ方法は、死。
1人がオトリになって壷を引きつけ、その間にみんなで扉へ。
が、あたしの「もうちょっとこっち寄って死なないとレイズの時、困るんじゃない?」の一言で全滅させてしまうことに ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
オトリ役が死んだ後、側にいた他のメンバーに絡み、全員シボン・・・。
全滅しつつ、壷ゾーン通過。

そして、BCへ入るためのだいじなものを(σ・∀・)σゲッツ!!

いよいよBCです。
BCも壷。
ま た 壷 か 。

四体の壷と同時に戦闘。
壷の構成は黒黒白赤。
開幕に印スリプガⅡで寝かせて1匹ずつ処理。
1匹目の戦闘中に他の壷が目覚め、タゲ取ってた黒さんがシボン。
続けて赤もシボン。
各自リレイズかけてたので起き上がるも、巻き込まれて再びシボン。
そして全滅(゚Д゚ )ムハァ
天使達の抗い後編BC
何とか1匹は倒せましたが、こりゃダメだ ってことで一度BCの外へ出てやり直し。
出ると、次のPTが中へ。
中は見えないけどログは丸聞こえなのねww
ウチら死にまくったりしてたのも全部見られてた・・・とw

そして2回目。







2回目も・・・(゚Д゚ )ムハァ

(゚Д゚ )ムハァ
ん?(・ω・ )
ちょ・・・1匹も倒せてないwwwwwww





三度目の正直








三度目も・・・(゚Д゚ )ムハァ
に、ならなかtt
1匹倒したあたりで一人回線落ち(゚Д゚ )ムハァ
なかなか戻れなかったみたいで、戻って来れた時にはみんな死体で愕然としてたぽw
一応、中で落ちても中で戻れるみたい。
でも死体だからPTに誘うことも出来ないし、もう死ぬしかない罠ww

今日はもう諦めて、また来週リベンジです。
とりあえず、肝心な場面で回線切ってくれたYahoo晒しときますね^^^^^^^^

2006.05.22 


Secret

